見出し画像

2025/6/6 双子座新月のアロマスプレーについて

こんにちは。momoeです。本日、日本時間20:38頃、新月です。今回は双子座での新月。そして私、誕生日でございます〜♪おめでとうのメッセージくださったみなさま、ありがとうございます♡ホロスコープ読み始めてから、誕生日が新月なのは初!どんな年にしましょうかね。ひとまず、わくわくしておきます♪♪♪
それでは、今回のアロマスプレーについて、シェアしていきますね。

円の下側に天体が集中しています。個人的なことに意識が向きやすいとき。


<今回の新月のポイント>
*情報、コミュニケーション、好奇心の双子座新月
*楽しく人とおしゃべりする、興味があることを楽しく学ぶなど、賑やかでわくわくする時間をたくさん過ごせそう
*他の人の気持ちにも寄り添える優しさを持てると◎
*雑多な情報は客観的な視点で受け止めることが大切☆
*爽やかなリフレッシュの香り



双子座は言葉、情報、コミュニケーション、好奇心、移動、旅がキーワード。フットワーク軽くセンサーが敏感。いくつになっても若々しい印象で、飽くなき好奇心をもとにボーダーを越えて自由に飛び回っていきます。前のサインの牡牛座は肉体を意識の中心に置いていましたが、双子座ではどんな影響からも自由でいようとします。深く関わらない傾向から、知識や人間関係は広く浅くなりがちですが、様々な幅広い知識を適切に活用できます。12星座最初のサイン牡羊座のテーマは「自我」、2番目の牡牛座は「所有」、3番目である双子座のテーマは「個人としての可能性に挑戦すること」です。
今回の新月は金星、水星、木星と合計5天体が双子座に集まっています。幸運の星、木星が5/26に双子座に入ったばかりでとても勢いのある状態。そして愛と美の星、金星は新月と同じ度数でぴったり寄り添っています。さらに東京を起点にした日本のホロスコープでは、趣味や遊び、生きる喜びに関連する5ハウスで新月が起こります。楽しく人とおしゃべりする時間が増える、SNSでの交流が活発になる、興味があることを楽しく学ぶなど、賑やかでわくわくする時間をたくさん過ごせそうな雰囲気です☆木星は12年周期で1つのサインに戻ってきます。双子座の方にとっては、2025年の6月10日に蟹座に移るまで、12年に1度の幸運期♡自分らしく楽しんでできること、純粋な興味を持ってできることが、さらに広がりを増して輝く一年になるでしょう。
とはいえ、新月には試練の星、土星が葛藤の角度で関わっています。土星は魚座に位置しており自分の個人的な思いよりみんなのこと、奉仕的精神を尊ぶように働きかけています。まずは自分の思いや感覚を大切にしながらも、他の人の気持ちにも寄り添える優しさを持てると◎そして根底からの変化を表す冥王星と木星が、調和的な角度で関わっているので、沢山の人の支持を得てスムーズに社会的成功が手に入る配置もあります。
次に新月のサビアンシンボルに注目すると、双子座17度「知力の頭に溶けていった健康の頭」意味は視野が広くなるが、人の影響をとても受けやすい、一つにまとまら無いなど。柔軟に様々な情報に触れられるのは、素晴らしいことですが、あまり自分に余裕がない時、疲れているときなどは意識的に人付き合いやSNS、ニュースなどの情報から一旦離れるのも大切なことかもしれません。
双子座のテーマは「個人としての可能性に挑戦すること」ですが、周りの人の思いとバランスを取りつつ、みんなで成長、みんなでよくなる世界を目指しましょうね。そして雑多な情報に対して、双子座らしい一歩引いた客観的な視点で受け止める姿勢が大切になりそうです。フレッシュな人間関係、様々な知識を得ることに喜びを感じられる時間を楽しんでお過ごしください。素敵な新月タイムを☆

※サビアンシンボルとは、12星座1度1度を詩文のようなキーワードで表現したもの。


*ブレンド内容*
・ペパーミント          双子座♊️
・スペアミント     双子座♊️
・ライム      水瓶座♒️
・ミルラ       魚座♓️
・サイプレス    山羊座♑️
<双子座の精油ペパーミントはシャープな爽快さのある香りで頭をすっきりさせて洞察力やインスピレーションを高めてくれます。また工夫する力やコミュニケーション能力を高め、自分の考えに拘らず、新しい視点をもたらしてくれます。優しい甘さのあるスペアミント、フレッシュなライム、自分の核心に立ち戻らせるミルラ、心身の変化に寄り添って進むサイプレスで、落ち着きがありつつ、爽やかなリフレッシュの香りになりました。  >

*主要なアスペクト*  
○新月☉☽ と金星♀が0度
→明るく魅力的な印象、芸術的才能
○新月☉☽ と土星♄が90度
→状況を悲観する、不満、コンプレックスを抱きがち
○金星♀と土星♄が90度
→容易に人を信じない
○冥王星♇と木星♃が60度
→社会的成功をスムーズに手に入れる、財力に恵まれる    

以上が購入して頂いた方に、お送りしているメッセージです。

6月21日まで販売を予定してます!
2種のミントの香りで、とっても爽やか〜リフレッシュタイムにお役だて下さい♡

ラッピングしてお届けします✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?