見出し画像

たまにはご褒美

みなさんこんばんは。
つなぽてとです。

最近更新できておらずすみません。
バタバタとしておりました💧

就労移行に通うようになってから、生活リズムが安定してきてメンタルがガクンと下がることが減りました。

おそらくプラスでジムも行って運動もしてるから、もしかしたらそれも関係してるのかもです。

運動楽しいです∩^ω^∩
筋トレはきついけど、ナイスバディになりたいので頑張ります🙌

食べ物のも、気をつけているのでここ最近はだるさとか減りました。
けど大好きなラーメンが食べたくて食べたくて…、たまにはご褒美に!と思って今日食べてきました。

家系ラーメンを食べましたよ。
無料でご飯がついてきて嬉しすぎました💞

固め濃いめ多めにしたので、もうそれはそれはぶっ飛び案件でした😂😂(美味しすぎたということです)

みなさんにとってご褒美はなんですか?
よかったら教えてください!

今日はこの辺で。
つなぽてと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?