初めまして、あさちゃんです

学生インターンのあさちゃんです!
本日より、ぴんさんに変わりましてnote担当になりました。

とはいえ、ぴんさん卒業ではないのでご安心を。
いつか帰ってきます。彼女は遥か高みを目指して旅に出ました。
アタシ、寂しいなんて言わないわ…!!

ということで、今回は
『あさちゃんファンが増え、帰ってきたぴんさんがハンカチ咥えて悔しがる』
という野望を叶えるべく元気いっぱいに自己紹介します☆

①あさちゃんを知ると、世界が平和に…!?

なりません。悔しい。

特技は納豆を混ぜること(高速)
特長は乳酸菌に対する腹の強さが異常なこと
趣味はカラオケでディズニープリンセスに成り切ることです。

大人しいねと良く言われはしませんが、大人しくて真面目だと自負しています。

②あさちゃんの軌跡

幼稚園時代は可憐な少女でした。カエルやセミの捕獲を嗜んでおりましたわ。
小学校に上がるとブランコの立ち漕ぎにハマり、柵を飛び越えたい6年間でした。
中学では制服でショッピングセンターに行くアタシって悪い女☆を堪能し、
高校では田んぼの畦道でコバエと戦っていました。
大学では毎朝大量のヨーグルトを食べています。

すごく充実した21年間です。

③大学生のうちにやりたいこと

ここからは真面目に書こうかな。上記は嘘ではないのだけれど。

北海道に行きたいですねぇ…。
大自然や歴史的建造物が好きなので、海外ならスイスかイタリアだなあ。
死ぬまでにイタリアのポンペイとイギリスのストーンヘンジ、アメリカのイエローストーン国立公園に行きたいなと思っています。

何を隠そう世界遺産オタクです。そんな詳しくないけど。
でもオタクって自称したらオタクだと思うの!!!(ごめんなさい)

④好きなコトと嫌いなコト

創作物の内部事情を知ることですね。
漫画やアニメ、ドラマ、映画の製作者インタビューとか見るのが好きです。
映画マジックは消えますが、密に練られた計画にまんまと転がされていた自分を知って楽しくなります。(ドMか)
実は作品を見て抱く感情って、計算されているんですよ…。フフフ。

嫌いなことは早起きですね。あれはもうどうにもならん。

⑤最後に

好き勝手書いてしまいましたが、
これからは『程よく楽しく&真面目に』書く所存です。きっとそのはず。
もちろん素敵なイベントのお知らせもしてゆきますので、
ぜひチェックしていてください!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?