見出し画像

自然色のお皿

山・草・葉などの自然の美しい色を映しとった皿
うぐいす・まつば・くわの実・空色ねず・くるみの5色あります。
お皿だけみていると、素敵な色!と思いますが
さて、何をのせたらいいの?と迷ってしまう方も
いるのではないでしょうか。
今日は、くわの実のお皿によそおった料理をいくつかご紹介します。

風合いがざらっとしており、和食でも洋食でもなんでもあわせやすいです。
また、フラットなので盛り付ける面が広くよそおいやすく
朝食の鮭を盛り付けてみました。

別皿とあわせるとまた、雰囲気がかわります。
持っている皿を組み合わせて使うと、変化があって楽しくなりますね。

アジの干物も野菜のつけ添えと一緒だと華やかにみえます。

ついつい同じうつわを使ってしますが、たまには違ううつわで冒険してみるのも、新しい自分に出会うようで楽しくなってきます。
ぜひ、小さな冒険を!

 https://tunagu-shop.com/
https://www.instagram.com/tunagu_insta_shop/
https://www.facebook.com/Tunagu.Shop/
https://buynow.tunagu-shop.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?