見出し画像

人生には時がある#83

数年前に書いた言葉
なぜかふと思い出した…

 
私は今
きっと
子育てする時
なんだよね

 
それが
私を次のステージへと向かわせてくれる
 
 
わかっちゃいるんだけど
我が出てきて
やりたいことをやりたくなっちゃうんだよなぁ

 
でも
私は今子育てをする時
そこをやるから
私の行きたい世界に行けるんだ
 

ここから
↓↓↓↓↓↓↓
人生にはね
タイミングがあると思うんです

タイミングというか、”時”がある



 

 

・ひたすら頑張る時
・知識を入れる時
・休む時
・リスクを取る時
・挑戦する時
・内側を見つめる時

 

その”時”を間違うから
うまくいかない

 

逆に今何をする”時”なのか
わかっているとうまくいく

 

じゃあ
その”時”って誰が教えてくれるの?
どうしたらわかるの?

 

ということなんだけれど

 

それは
自分の中にあるんだよね
自分の中に
道しるべとなるものがある
 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
こんな風に
自分本来の生き方を思い出せる古事記の
イベントはこちらから
 

4/14 10-11:30 ココロが軽くなる古事記の学び合い 昼の部
https://smart.reservestock.jp/event_form/537140
 

4/15 21-22:30 ココロが軽くなる古事記の学び合い 夜の部
https://smart.reservestock.jp/event_form/534417

#古事記から学んだこと
#お母さんのための古事記
#子育てに悩んだら古事記を学ぼう
#人生につまづいたら古事記を学ぼう
#そら
#自分らしく生きる
#つなぎ屋たか
#心に響く言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?