スクリーンショット__11_

NOTE登録に必要なもの(初登録・初投稿)

NOTE初登録

ブログを作成しました。

基本的にSNSはROM専くんでしたが、
気持ち的にも変わりたくて何か情報発信していこうと思います。

ブログ自体は中学校以来ですね。
当時はPEPSやデコログが流行ってました。

自分の好きなことだったりおいしかったご飯など
情報発信していければと思ってます。

■NOTE登録に必要なもの
みなさんこの記事は書いていますので、

参考になればというのもありますが、
初めて登録して書いてみるということで行ってます。

NOTE登録に必要なものは
Twitterアカウント or Facebookアカウント or メールアドレス

上記三つのうち一つです。
私はどれがどれが良いか検索して調査しましたが、
いまいちピンときませんでした。

ですが、今後発信すしていくツールはTwitterが多くなるとおもい
Twitterアカウントにて登録しました。

あとは流れに従って情報を入れていくだけですね。
流れにそるのが重要です。

説明は以上ですね。

INPUTは注意してきましたが、
OUTPUTは全く気にしてなかったのと
今まで行ってなかったことへの新しい試みですので
チャレンジします。

意外と文字打ってるときはたくさんの量打ってる気になりますが、
実際完成して読み返すと一瞬で終わるんですね。
タイピングの技術なども含めて向上していきたいですね。

201911102_22:32 ここからスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?