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Blenderのジオメトリーノードで雷を作る
はじめにこんにちはとぅなです。今回はジオメトリーノードで雷を作ったので、
このプロセスと知識を共有するためにnoteを書きました。
難易度としては初心者と中級者の間くらいのイメージで、
ノード単体の説明というよりはざっくりとした流れと
発想について書いていく予定です。
ジオメトリーノードの概観
今回はジオメトリーノードを2つに分けて設定しています。
このような形にした理由はあとで記述しますが、
Blenderでフラクタル構造を再現する
はじめに
ジオメトリーノードの使用して、フラクタル構造を再現します。
そのためのモチーフとして、ロマネスコという植物を今回は再現しますが、
再現のためのプロセスは他のフラクタルにも流用できると考えています。
ただ僕の技術ではロマネスコ風(5%)のようなものしかできなかったので、
このプロセスを元に100%をいつか誰かが完成してくれることを願ってます。
完成品はこのnoteのバナーになっています。