見出し画像

お誕生日おめでとう🎊



毎日が誰かのbirthday。

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。


つゆちゃんが先週江ノ島 鎌倉に行ってましたが私も行きました、

つゆちゃんが行った次の日に。


事の発端は買い物に行こうと思ったので
休みの妹も誘ったら
妹のこの一言


「江ノ島のタコせんべい食べたいんだけど」


私妹がこの世で一番可愛いので
そんなこと言われたら断れません。
車走らせて行きましたとも、
1時間くらいかけて

で江ノ島着いて神社に行って
妹が空手の全国大会に出るので
勝運の神様の八臂弁財天様に参拝してきました!

あと母親が膝が悪いからそのおまもりと
車運転して京都まで行くので交通安全のお守り買って

七夕飾りにお願いごと書いて御籤引きました!!


妹が恋みくじで
「やまひつじ座ってなに?」

って聞いてきてすごく驚きました😱

それはねやぎざって読むんだよって教えてあげました🥺

でお待ちかねのタコせんべい
行きに見つからなくてもう一度行ったらしまってて


せっかく行ったのにたべられませんでした😭


そのあとは悔しさから鎌倉にいって
抹茶っちゃアイスを食べたり

色が薄いのがレベル1濃いのがMAX


さつま揚げ食べたり

コーンチーズ

わらび餅食べたり飲んだりしました


いちごのわらび餅ドリンクとレモネードのわらび餅ドリンクとわらび餅



あとちゅどくさんと鯖と行ったみなとみらいにもある石屋さんで
オーラ診断してもらって妹とオーラにあった石を買ってピアスにしました。


妹は珍しいカラーらしく

「わー!これは珍しい!!」

と店員さんに言われて鼻が高くなってました。


そんなこんなで行き当たりばったり江ノ島鎌倉散策は終わりました。

また行きたいなー



ではここでタイトル回収


つゆちゃんお誕生日おめでとう🎉

素敵な1年になりますように!!   


よっし完璧だ!!!


え?先週…?



………………………………………。
それでは今日はこの辺で。
27。


Ps.APEXカフェに行きたいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?