見出し画像

こんな時間なのに


めちゃくちゃ暑い!!

どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
27です。

お仕事終わりほろ酔いで電車に揺られております。

 
さて梅雨明けしてだいぶ暑い日が続きますね。


まじで暑すぎませんこと?
暑すぎて溶ける⎝。⌓°⎞


 暑すぎるので皆さん熱中症気をつけてくださいね!!


さてさて
日曜日にイベントに参加してきました!

 2回目のアンリミ参加!!

ワットソンサンダーキティ



私はワットソンのコスプレで
サークルのお手伝いとかしながら色々回りました!!!


すごく楽しかったー(●︎´▽︎`●︎)

こないだ併せした人達も来てくれて
アフターもしました!!


たくさんお酒飲ました(^p^)ヘヘッ

梅酒ロックが梅酒ロックじゃなくて途中からストレートで飲んでました笑


 色んなapexレイヤーさんとも繋がれたし
素敵な本も変えて満足でした♡



では今日はこの辺で。

ps.描き始めたのは水曜日だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?