見出し画像

領域展開Part2



おっぱいでかい恋柱ってもっと言い方あるでしょうに!!


どうもこんばんワニィ(「🐊・ω・)「🐊
恋柱が好きな27です。


ここから鬼滅の刃の話しますので嫌な人は飛ばしてね!↓↓





私が大好きな恋柱の話します。

恋柱の甘露寺蜜璃(かんろじみつり)ちゃん

筋力がすごいのとよく食べる可愛い女の子❤

素敵な恋人を探したくて鬼殺隊にはいるという凄い子なんだよ!!


どんな人にでもキュンってしちゃうのが可愛いんだよぉおお!!

で蛇柱の伊黒小芭内(いぐろおばない)さんといい感じなんです!!

とりあえずそこさえ分かれば平気!!

そんな2人が大好きです!!
ぜひ見てほしい!!



でこっからタイトル回収


呪術廻戦のばかうけ第2弾出たんだね?

こないださ第1弾売ってたったから5個追加で買ったのよ。
真希さん出なかったから

結果は両面宿儺 虎杖悠仁 伏黒恵 釘崎野薔薇
でしたけど!!!


で第2弾3つ買いましたのよ。

結果

わーーい!!!
京都校と乙姫おるじゃん!!
最高か!?


また追加で買いたいんだけどさ
家にまだ7個あるのよね🥺

あと呪術廻戦のウエハースも5個ある…

しばらくお菓子には困らない!!



あとゲームマーケット楽しかった😊

私はギリギリワードってのとキャンディポットっての買いました❤


これ鯖ちゅどと買ったやつね!!

プリズンブレイクのマザーフェイスちゃんに一目惚れしました……🤦‍♀️

可愛すぎる…ピンク髪タレ目とか


好きにならないわけないだろうがァァァ!!!



ゲームを皆でやるのが楽しみです!!


では今日はこの辺で。


27


ps.ご飯食べ過ぎで太ってきました🥺
ダイエットします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?