見出し画像

Dot cafe

久しぶりに、地元で1番好きなカフェ「Dot Cafe」さんへ。

画像1

サーモンのバジルソースのパスタ
麺はモチモチでソースと良く合ってめちゃくちゃ美味しい◎

画像2

明太子ピザはクリスピー生地
サクサクで明太子も美味しい!

画像3

メープルフレンチトースト
これは、ここに来たら絶対に頼むほどのお気に入り🌟
語彙力なさすぎて表現するのが難しいんですが、普通のフレンチトーストとは全然違うんです!!
サクサクでクリームは爽やかな味。絶品。

みなさんも、ぜひ、ご正味あれ。

以上。


いつも、スキ&コメントありがとうございます!嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥰

〜7/3(土)マリンピア神戸にて、イベント開催します!お近くの方、是非お越しください♡〜

〜とぅんちゃん。のデッサン教室 毎週金曜日に神戸でやってます♪〜

〜ホームページまとめサイトです♪SNSや連絡先、作品の購入はこちらから飛べます♡〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?