見出し画像

はじめまして

こんばんは。今日もおつかれさまです。

最初の挨拶は、迷ったあげく、テンプレになりました。


改めして、はじめまして。つむりです。

愛知県在住の社会人です。

ニックネームの「つむり」は、ドラ◯エのキャラクターに私が似ていることから、中学校の頃に、付けられたあだ名です。 気に入って今でも使っています。

ブログを始めたきっかけは、これまでの経験をシャアし、これからの経験をより大きなものにしたいと思ったことがきっかけです。 

また、1日の行動を文章にすることで、自分自身の振り返りができ、次に繋げる行動ができると思い、ブログを始めました。


くだらない事も書いていこう思うので、何でもいいので思ったことを言っていただけると有難いです。

ではでは。


画像1

↑いしかわ動物園のワオキツネザル

この記事が参加している募集