見出し画像

彼に褒められツルすべお肌

こんばんは、つむぎです。

彼にお肌の調子を褒めてもらえた、最近買ってよかったスキンケアアイテムをご紹介します。

無印良品のこちらのシリーズです。

クリケアシリーズ
角質や毛穴ケアをするシリーズです。

わたしは、アウトバス後コットンに拭き取りローションを馴染ませて顔全体に塗る→化粧水→乳液
の順で使っています。

特にお気に入りなのが、化粧水です。
とろんとしたテクスチャーでしっかり保湿している感じがあるのにベタつかない所がとっても良いです。また、ほんわかと柑橘系の良い香りがするのもお気に入りです。

こちらのシリーズを使い始めてから、ずーっと悩んでいた小鼻の黒ずみがきれいになりました🌱

お気に入り過ぎて、化粧水は詰め替え用でリピートしました。無印良品のスキンケアアイテムはコスパ良いのでお財布に優しい所がとっても嬉しいポイントです🌷

以上。わたしの日常blogでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?