見出し画像

お盆を終えて〜day326〜

はじめまして、ツムコと申します。
うちのベランダ小庭に訪れた
アマガエルのカエちゃんが可愛すぎて
絵を描き始めました。
そして音楽付きの絵本も描き始めました。

チャレンジ日記 326日目。
カエちゃんのNFT始めました日記 226日目。


絵本の絵を改めて整えてています!


音楽付き絵本を作っています。
絵本の本文の原画は完成!
しかーし!
最初の頃のページが最後のページのタッチと変わってしまったので修正することにしました!

絵本を描くまでは絵の具を使って絵を描いていなかったので、探り探りで始めました。

引っ越しなどで描けなかった時期もありますが、なんとか自分の描きたい雰囲気を描けるようになってきたと思います。
描きたいものが描けるようになってくると、もっと描けるようになりたくなってきました。欲張り笑

楽しみながら描くスキルも上げていきたいです!

最近の空写真〜♪


久しぶりの写真回です♪

お盆に入ってからはあまり天気が良くなくて雨の日が多かったのですが、少しだけドライブに行けました〜!

あと、朝散歩の時の空も。
なんだかもう秋の気配、、、!

最後は空じゃない、、、笑

まとめ


お盆に入ってからいろいろ調べる時間もできて、これから何をやればいいのかが少しつづはっきりしてきました。
絵本については年内にはなんとかして形にする、応援隊NFTは9月中には完成させる予定です!
コツコツ進めます♪

ではでは、今日はここまで!
(秋のお花もそろそろ出てくるかな〜、ワクワク♪)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?