見出し画像

土用もあけたことですし。

こんにちは。
お店用に作ったアカウントですが、
なぁんだか気乗りせず放置気味だったnote。


あ、そうだ!
このアカウントは、
【つむぎのいえ】

わたしじゃなくて、

わたしのままのわたし。

でいよう!

日々のちょっとしたことを書こう!

と突然思いついた!

中々ユニークな毎日で人生だなぁって常々思う。
きっと普通より波乱が多いけどね。
(フツーってなんだ?)

シングルマザーで5歳男児と二人暮らし。

素敵な仲間たちから沢山の力を頂いてる日常。
ダンスのこと。
好きなこと。
今日考えたこと。
happyなこと。
落ち込んだこと。

アーユルヴェーダに囚われず、
かしこまらず、
日記をつける感じで、
書いていきます。


まぁ、誰もみてないかもしれませんがね!
日記だから、いいの^^

さて、今日は、
アーユルヴェーダトリートメントと
ダンスの教え。
まさかのまさか、BTS踊っちゃうぞ!


豊かな1日を🌱