見出し画像

あなたじゃなきゃ、ダメなの♡

先日、お客様が宿屋をオープンしました。
お祝いにお花を送ったのですが、
とっても喜んで下さった😍✨嬉しっ😆❤️

実は、喜んで貰える自信はあったんだけどね〜😙♪
私、とっても気に入ってる花屋さんがあって宿主さんとも、ぜ〜ったい相性いいだろうなぁ〜て思ってたから、それが正しかったと思えて尚嬉しかった♪

お花のアレンジって、同じお花を使ったとしても、その人の個性が出ると思っています。

このお花屋さんに出会うまでは、どうにもイマイチしっくりこなくて、こんなもんか…て思ってたのですが、もうこのお店…というより、スタッフのオオツカさん❤️
この方に出会えて、より一層お花を贈ることが楽しくなりました。

やっぱり、私、オオツカさん❤️
\あなたじゃなきゃ、ダメなの❤️/

私も、セラピストとして人と接するお仕事をしているので、身をもって
『あ"〜この人と出会えて良かった』と思って貰える仕事をしたいなぁ〜て、思いました。

あなたの周りには、どんな素敵な人がいますか?

今度、オオツカさんにお会いしたら
"ありがとう"て伝えようっと!

あなたのサポートをお待ちしております。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。