優柔不断

なんだよこんなに辛いのは
当たり前だって言うのかよ

どうして僕は
お母さんを可哀想な人だと思ってしまったのかな

幸せにしたかったんだ

だけどとても難しくて
思い通りにいかなくて
悔しいし憎たらしいし

でも間違えたのは多分僕なんだよな
違うお母さんを選んでしまったのさ

馬鹿だな僕は

人を幸せにするなんて
あんまりつまらないからさ
僕は自分を幸せにしようかな

当たり前の辛さなんていらないし
我慢なんてもう嫌だもんな

馬鹿かな僕は

お母さん
そして君を
幸せにしようだなんて
もう思わないんだ

残酷なのは僕の誕生の方

ひたすら悩んでるうちに時間切れになっちゃって
嫌だ待ってよと言いながら産まれちゃったって訳

ただそれだけの事なのに
散々な思いをさせられてきたよ
自業自得だとも言えないんだぜ

全く神さまもさ
もう少し考えさせてくれても良かったのにな
早く休みたいからって僕を押し出しちゃって
そりゃあないよ

おかげで人生散々じゃん

チッ聞こえてるくせにさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?