今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月16日)

・友達とのLINEグループで、スタンプ合戦が大喜利みたいになってきたとき😆🤣おもひろいー!🎶

・胃カメラ。鼻から。おげー。てして、死にそうだったとき、看護婦さんが優しく手に手を当てながら「もう少しですよ~」と。その優しさと温もりに安心感をとてつもなく感じたとき💓💓😌💓

・不安げなわたしに、明るく「鼻がだめなら口でもいいですからね!既に涙出てるけど大丈夫!?辛かったら直ぐいってね!」ととても明るく元気に勇気づけてくれた。その姿に年齢は恐らくご年配だが本当天使だと感動したとき💓💓😊😊💓ありがたい~

・胃カメラにヘロヘロになってロビーに出たら、大好きな千住博さんの絵が飾られてることに気がついたとき💓( 〃▽〃)きゃー!💓一気にテンションアップ✨✨したとき💓

・鼻の麻酔が切れ、思いのほか液体が鼻からドバドバ出てきて、手持ちのティッシュが足りなかったが、運良いことにまだ病院。トイレのペパーに助けられたとき(  ̄▽ ̄)良かった~外だったらハンカチびしょびしょだったわぁ。幸せだ。💓

・素敵な服をwindowショッピング💓あれ着たいそれも着たいと、エア試着でうふうふしてるとき💓(///ω///)♪💓🎶🎶✨✨

・家族で、のんびりテレビみて笑ってるとき🎶ほっこり。

・好きな本が届いたとき💓🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?