見出し画像

精神障害13年目

終わった、、、。
いや、始まりか!

無事に#障害者年金を頂けることになりました事を、ご報告させて頂きます。

そして、生活保護より収入が無くなる事となることを謹んでお詫び申し上げます。

この写真を遺影に、、、。

ドーナツタワーしてる場合じゃ無かった😅

イヤー、イヤー、どうしましょう🥲

9月生活保護から、6千円しか入らないのよ!
年金は偶数月しか入らないのよ!

9月は大事な大事な息子の誕生日なのよ!

ドーナツは返品出来ないのよ!w

無理だろー(°▽°)ムリムリ☆

月10万で生活、、、。

働きないと神からの啓示でしょうか?
働くよ!働く!

家事は??ヘルパー入る時間ある?
1人でするの?するよ!するけど!

育児は?
#軽度知的 #自閉症スペクトラム#不登校気味#年子
するよ!するする!

あれ?

あれ?あれ?

#生活保護は 、人様の汗と苦労から出された税金でまかなわれてます。
感謝と誠意で示さねばなりません。
頂ける額は少なくとも有り難いものです。

けど、#障害者年金は、収入になるから、生活保護費が減る、、、。

ふむふむふむ。

ワガママ言ってはいけないのよ!貰えるだけ有り難い事なんですから😭

ただね、たださ、

こんなに減るなんてさ、無いよね。

家賃も含んで10万よ、あれ?
マイナス4万キツイな、、、。

何がおかしくないか??

#鬱 #統合失調症#精神障害2級#シングルマザー#社会の底辺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?