見出し画像

疲れてる夫にアロママッサージ

最近の夫は酷く疲れています。

新しく始めようとしてるビジネスが中々進まない事への焦りとイライラが伝わってきます。

こういう時、妻はどうしたらよいのでしょう。とりあえず昨夜は晩酌に付き合いながらお話は聞いてみたものの口数の多い夫じゃないから、なんだかうやむやに。

夫へ、寝る前にラベンダーオイルでハンドマッサージしました。私は、夫のビジネスを成功させて沢山の利益をだして欲しいけど、それはただただ興味というか好奇心からくるものであって、今家族が元気ならそれでいいと、なにかあれば家族3人六畳一間で質素に暮らそう。とそんな事を話しながらマッサージしました。

夫は少し苦しい時。妻の私にできること、模索中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?