見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day23 仕事や勉強で1番大切だと思うこと

書く習慣1ヶ月チャレンジDay23です。



今回は「仕事や勉強で1番大切だと思うこと」です。


これは「前向きに楽しむこと」ではないかな〜と思います。


なかなかはできないことではありますが、嫌々やっても苦しいだけだし、その場その場を楽しみながら取り組むようにしています。


僕としは嫌々取り組んで得られる評価より、前向きに取り組んで得られた評価が嬉しいです。その方が次も頑張ろうと思えたり、美味しいビールが飲めます。


それに毎日の生活に仕事や勉強は必要なので、なるべく自分の日常に嫌なことをいれないために、昨日より今日がもっと楽しいと思える毎日にしたいです


そんなわけで「仕事や勉強で1番大切だと思うこと」でした。


Day22はこちら↓↓↓

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?