見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day12 自分の得意なこと

書く習慣1ヶ月チャレンジDay12です。



今回は「自分の得意なこと」です。


得意なことを自分で意識したことないのですが、よく人に言われるのが「機械系の操作を習得するのが早い」らしいです。


機械系の操作と言うとざっくりして纏まりがないですが、パソコンやスマホの操作、車の運転、ゲーム、システムの操作などです。


豊富な知識があるというより、簡単な説明でも大枠を理解できるのと、説明がなくてもやってみると難なくこなせるので、たぶん得意なことなんだと思います。


例えば会社で新しいシステムが導入されると1番に使えるようになったりします。まあ小さな会社だったりするので大袈裟な感じはしますが。。。


こんな感じで終わりにします。


Day11はこちら↓↓↓

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?