見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ Day21 これまでで1番のチャレンジ

書く習慣1ヶ月チャレンジDay21です。



今回は「これまでで1番のチャレンジ」です。


僕は今まで「これはチャレンジだ」「思い切って挑戦してみよう」みたいに何かを強く意識してやったことがないです。


言葉では「今年は○○に挑戦します」とか言うけど、「1番」と言われるとないかもしれないです。


資格を取るときも「面白そうだから勉強してみよう」とか「必要だから取るか〜」ぐらいです。


怖いと評判のジェットコースターも「面白そうだから乗ってみる」、転職も「新しいことに挑戦したい」とは思うけど、やはり「1番のチャレンジ」ではないです。


あんまり「思い切る」というのが無かったりします。


なんか書いていてつまらない感じがしてきました。
斜に構えているわけではないし、なんだろう?


でも書いていて思うのは、まだ「1番」に出会っていない」とも言えるので、大袈裟な言い方ですが、これからの人生で見つけていきたいです😃


Day20はこちら↓↓↓

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?