見出し画像

ハンドメイドのワークショップがいっぱい! ~ツキヒノ祭り in 流山「ギャラリー平左衛門」~

ハンドメイドが好きなあなた!
個性的で素敵なハンドメイド作家さんのワークショップが色々楽しめるイベントが、
10/7(金),8(土)に、流山にある「ギャラリー平左衛門」で行われます。

第11回  ツキヒノ祭り

いつも『作り手応援プロジェクト』相談会などでお世話になっている「秘密基地ツキヒノ」主催の、ハンドメイド好きにはたまらない楽しいイベントです。
ワークショップの種類などの詳細は、リンクからご覧くださいね。

また、「ギャラリー平左衛門」は、川沿いの自然豊かな場所にあるので、
散歩に来るだけでも癒されます。
特に今回は、「喫茶アンチーブ」さんの喫茶コーナーもおすすめ。
自家栽培小麦のお菓子など、堪能できます。

そして私「ちゅーりっぷりんと」沼田は、
 オリジナル雑貨製作、
 スマホ相談、
で参加します。
2日目の8日(土)だけの参加ですが、
ご興味ありましたら、ぜひ、来てください。

<オリジナル雑貨製作>
ペットやご家族の写真などから、グッズを作ります。
お店や商品の販促グッズとしてもおすすめです。
※グッズの種類:キーホルダー、缶バッチ、シャーペン、ボールペンなど。

<スマホ相談>
日頃、スマホを使っていて、こんなことを思ったことはありませんか。
・なんか色々出てくるんだけど、放っておいていいの?
・家族に聞くと嫌がられる。誰に聞けばいいの?
・教室に行くほどのことじゃないけど、気になることがある。
そんなモヤッとした思いを、スッキリさせるお手伝いをします。
お話だけでも、ぜひ、お気軽にどうぞ!


あなたのご来訪、お待ちしております。
^o^


ちゅーりっぷりんとLINE友達追加
【 「ちゅーりっぷりんと」LINE公式アカウント 】
↑ 登録してね~ ^_^



サポートいただけると喜びます(^^)あなたのお役に立ちたいです。