見出し画像

大本命のカレーから始まるオフ

こんにちはー!
今日は遊ぶ日!
1人でしたいことを思いっきり楽しむ日です✨

まずはこちら。

画像1

旧ヤム邸シモキタ荘のカレーです!
ここのカレーが1番好き。
お店に入る前にスパイスの香りがするだけで、最高に幸せな気持ちになります。
ちょっと涙が出そうになる笑

今月のカレーはというと…

画像2

上から時計回りです。
これを見たら、もう!行くしかないじゃないですか!!
全部気になる、もちろんぜんがけにしました!
ご飯は玄米🍚
開店時間に滑り込みましたが、既に行列で2巡目。
鶏キーマが私的に1番食べやすかったです!
甘みがあってgood🍠
左側の牛丼キーマが1番辛かったです。
でも美味しかった!!ご飯の上に乗っている福神漬けとの相性も素晴らしい!👏
ローズマリーの味は正直そんなに印象的ではなかったけれど、ジャガイモのほくほく感に心があったまりました❤︎


スパイスカレーは自分でも作りますが、やっぱりお店じゃないと出せない味もありますね、、!
心と身体の荒治療をしてる気分で、夢中で食べました!
スパイスカレーは私を元気にしてくれます。
好きという情熱を高ぶらせてくれて、癒して健康にしてくれる薬のような効用も感じます。

途中お花屋さんがクリスマス仕様になってて、めちゃめちゃ可愛かったです!🎄テンション上がります💐🥰

画像3



これから、三菱一号館美術館に行きます!
身体が元気になったら、心もほぐす素敵な空間へ!
それではまた👋

以上私のオフ日実況中継でした!笑
続きはまた書きますね〜☺️

#旧ヤム邸シモキタ荘 #スパイスカレー #バイブル #ぜんがけ #玄米 #女子大生のオフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?