見出し画像

バイナリーオプションで稼ぎたいなら絶対読んで!バイナリーオプションの勝率と期待値を上げるための絶対必要な考え方とメンタルコントロール

バイナリーオプションでの勝率を上げるためにはどうすればいいか?
答えは、判定時間を上手く使い分けること。
これが絶対に必要不可欠です。
と言っても、一体どうしたらいい?と思うと思うのでここから詳しく解説していきます。後はメンタルコントロールについてもお話をしていくので是非最後まで読んで下さい。


公開中のバイナリーオプション手法記事
【バイナリーオプション】虎の巻。超入門者から上級者まで。相場心理を正しく読んで理解する15分判定取引法-ちょっとだけ有利なじゃんけんの戦い方-
【バイナリーオプション】30秒判定で高期待値を掴むための3つの根拠
【バイナリーオプション】最凶最強逆張り手法

バイナリーオプション全記事セットマガジン
バイナリーオプション全電子書籍セット



バイナリーオプションの判定時間と勝率の関係

簡単に言うと、バイナリーオプションでは勝敗を判定する判定時間というものがありその判定時間が長くなるほど払い戻し額が減ります。
詳しく説明しますね。
まず前回の記事の

でもお話したようにバイナリーオプションは上がるか下がるかだけを予想して当たれば利益になるシステムになっています。
その上がる下がるをどの時点での予想にしたかによって払い戻しの金額が変わってきます。
例えば、30秒後の上がるか下がるかを予想して当たった場合、

USDJPY、ドル円の場合であれば100%。1万円で購入した場合当たったら2万円になって払い戻されて1万円の利益になります。

これが1分後の予想だとどうなるか?

パーセントの数値が下がっているのが分かると思います。
ドル円の場合だと30秒判定の時は100%だったのに1分判定になると96%になっています。これは1万円で購入して予想が当たった場合19600円払い戻されて9600円の利益になるということです。

これは判定時間がより先になればなるほど払い戻しが下がると思ってくれればいいと思います。
だったら、ずっと30秒だけでやればいいんじゃない?というと実はそういうわけでもありません。

払戻が少なくなるというのはそれだけ私たち側にとって有利だということでもあります。

何故なら、為替相場はスパンが長くなればなるほど動向を読みやすいからです。一時的、一瞬の動きよりも数分後、数時間後、数日後の動きの方が予測が立てやすいですし予測に必要な根拠・材料も多くそろえやすくなります。

判定時間の多さは取引機会の多さ

判定時間が色々用意されているということは取引機会が多く存在するということでもあります。
300秒判定ではちょっと読めないなという時であっても5分後なら今がチャンスだなとか、1時間後ならわかりそうだなということもあります。
また逆も然り。
30秒判定だけ、1分判定だけといった取引で臨む人が多いバイナリーオプション市場ですが色々な判定時間での取引をマスターしてバイナリーオプションに臨むことこそ本当に安定してリスクを少なくした取引が実現できると私は考えています。


予告

Tiktokチャンネルの方では言っていたのですが、私チューリップ、自分のバイナリーオプションに関する手法や考えをまとめた電子書籍をここnoteで販売させて頂くことに決定しました!

それがいつなのか?

実は、明日、3月15日です!!!

超電撃発表!

内容もかなり凝って充実させています。

今バイナリーオプションで勝てない人も、これからバイナリーオプションを始める人にも、この1冊でバイナリーオプションを完全攻略出来る決定版!

と言ってもらえるように頑張って書き上げました。

よろしかったらその電子書籍、是非読んでみてください。

バイナリーオプション電子書籍

バイナリーオプションの電子書籍は以下のマガジンでまとめられています。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?