見出し画像

トイレットペーパー

私はよくトイレットペーパーを使いすぎる。

とっても使いすぎる。

心の中で、トイレットペーパーを引き出す度にしっかり数を数えて


1、2、3、、、


4、5、6、、、、、


7、8、9、、、、、、、、


って感じで切る。よく考えるとすごい使ってる。


ついに母に、弟とまとめて2人で、使いすぎ!と怒られてしまった。

これからは多くても4数えたところで切ろうと思う。

でもしばらくしたら、また忘れて9までやってしまう日が来てしまうかもしれない。


そしたら、また怒られて、なおすのかしら。


将来共に生活する人にお願いしたいのは、

トイレットペーパー代が馬鹿にならないから、ダブルじゃなくてシングルにしてほしい

ということ。どうしても肌が弱いとかだったら、考えるけど、基本シングルにして欲しい。私は使いすぎてしまう。


私の悪い癖。


ちきちき

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?