見出し画像

七夕

私にとって七夕は一大イベントだ。


大学生になったら、毎年箱根か長野の山の上の方のホテルに泊まって天の川を見てみたいと思っていた。


しかしこの夢は叶わず3年目。


このホテルに行くのは、恋人とがいいと思った。


今の彼は、天の川に執着がないらしい。


この状況で、ホテルに泊まりとは行けない。

でもそんな夢の叶わない3年目でも、七夕は雨ではない予報。

今週末私が運転を死ぬほど特訓して、彼と一緒に天の川を見に行くことはできないかしら。


どうしても、彼と一緒に、天の川を見に行きたい。


まだ1度も天の川を見たことがない
ちきちき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?