見出し画像

何もしなくてもいいからホテル行こう企画の結果

こんばんは!ちきちきです。


もうタイトルの通り、何もしなくてもいいからホテル行こう企画の結果報告でしかありません。何もしなくてもいいからホテル行こう企画の提案という前回の記事もあるので、よかったらそちらに目を通してから、ぜひ読んでみてください!


キーワードは、

#真面目さどこまでも
#人生何周目の童貞ですか
#想定を超えていくことばかり

です。


ではさっそく。



まず、今日は私が先に着いてて銀の筒的なやつに腰掛けてて、あとから彼が来たのですが、もう登場の仕方が!


うしろから、声をかけられたのかとんとんされたのか覚えてないけれど(覚えてて欲しかった)、とにかくうしろからの登場で何このドキドキシチュエーション!?ってなりました。どきどききゅん。

もうこれだけでも、ごちそうさまってなります。


その後はスーパーやコンビニに寄って、飲み物食べ物買いました。


いよいよホテルへ、、!!!



部屋選んでみたのはいいんですが、廊下の世界観が凄くて、しかも私の苦手なタイプの世界観だったので普通に怖すぎと思いながら、部屋に行きました。


色々ありましたが、結果としては


何もしなくてもいいからホテル行こうだったけれど、ちゃんとしたし、彼の初めてをいただいたっ!!!!


もう最高ですね。

でもキスが上達してたり、本当に初めてですか?という手つきではあったので、#人生何周目の童貞ですか? という感じでした。


下ネタ話してる時に、色々自信ないと言ってたから、そのままのことを想定して行ったのですが、想定超えすぎでした。彼も私も朝ごはん以外なにも食べてなかったこともあったり、彼が私のことを考えてくれてたりで、結局彼が果てることはなく、3時間でした。え、早いって言ってたよね…?おかげさまで、果ててはないのに彼なりに気になった時にゴム直してたらゴム1箱使い切ってました。何より、3時間もだなんて考えてなかった。3時間はさすがに私も限界を迎えていました。  #想定を超えていくことばかり


そして何より、ああ、好きだなあやっぱりと思った出来事は、彼が事前に2個もゴムを無駄にして付ける練習をしてきてくれたそうです。そんな人初めてだよ!  #真面目さどこまでも

逆に彼のちょっと悪い癖を見つけました。ゴミが捨てられないこととものを片付けられないこと。
意外と、がさつでした笑
それはそれで、まあいっか。


私は、不器用で、がさつなところも見え隠れするけれど、真面目で人のこと沢山考えられる彼が素敵だと思うし、好きだなあと。そしてかっこいいんです。背は低いけれど。たまに冷たくて悲しいけれど、甘えてきたらかわいいんです。


帰りのらーめん美味しかったなあ。


あ!ちなみに、彼の写真は3枚とれました!全部ぶれぶれ!ラーメン屋の帰りです。服装がめちゃくちゃ好きなやつで、本当にやってくれますよねえ。さすが私の彼氏です。

甘えることもなんだかんだできました!!
いや、もう結構甘えましたたぶん笑


これで明日からがんばれる〜頑張って生きていきます!


ちょっと弱音を言うと、
次はコロナも爆発しているので、いつ会えるかな。また寂しい日々だ。と思っています。



明日は明日の昼過ぎ締切の課題を朝からやる
ちきちき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?