見出し画像

何もしなくてもいいからホテル行こう企画の提案

こんばんは!ちきちきです。

最近は暇さえあれば映画見てギターひいて歌ってってしてました。映画は、劇場、チキンレース、恋妻家宮本、ぼくたちの家族とかを見ました!それぞれ感想はもりもりなので、今度ゆっくり書こうと思います。

ちなみにこの投稿の写真は、最近で1番お気に入りの足元です!!!誰かに見せたくて仕方なかったので載せさせてください!!!


さて、


何もしなくてもいいからホテル行こう企画の提案


ということですが、私の彼氏はキスも初めてだったらしいので、もちろんその先も初めてです。

私としては、4ヶ月付き合っているし、そろそろいいんじゃないか!?と思っていたんです。しかし、彼は実家で、私も今はとりあえず実家なので、そんなタイミングはなかなかありません。しかも彼は真面目で慎重です。

下ネタの話はするのに、できるのに、全然至らない。

私は、最近やはり外でデートが多かったので、2人きりでゆっくりしたかったんです。だから、デートプランの提案をしたいって言いました。

私から誘っているから、その覚悟はしっかり持ってるし、そうなっても全然大丈夫だけれど(本心としては、そうなれ!って思ってる)、何もしなくてもいいから、ホテル行こう

って。

そしたら、いいよと言われたけれど

最初は彼はラブホだと思っていなかった様子で、いや、何もしなくてもいいからホテル行こうってラブホしかない誘い文句じゃん!って思いながら、笑ってラブホと伝えました。


彼的にも、覚悟はさておき、そうなってもいいかなって思っていたらしく、このまま順調にいけば、いたしちゃうかなって思っております。


にしても、前のデートはちょうど1か月前で、明後日やっと会えるので、1ヶ月以上会えてなくて寂しかった、、、。

私も甘えたいんです。でも、甘え方はわからないので、きっと彼が甘えてきて、あとでもっと甘えとけば良かったって思う気がします。

あとは、この前のデートでせっかくマイナーな海岸に行ってはしゃいだのに、彼の写真を恥ずかしくて撮れなくて後悔しかなかったので、ラブホという如何わしい場所ではあるけれど、彼の写真を頑張って撮ります(如何わしくない写真)。


やっと明後日だ!!!


また結果報告します。


でもなんだかんだ彼の真面目な性格が好きな
ちきちき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?