見出し画像

はじめまして。

こんにちは。

はじめまして!

暑さに弱くなってきた、つくしんぼです。

まだどんな風にnoteを取り扱っていけばいいか全くわかりません。笑

とりあえず初投稿してみました。

とりあえず、日々の事を書いてみようとおもってます。

どんな風になっていくか、ほんとわかりませんが。

ただ一つ今日やってみたいことがあります。

それは、更新されていく度にこの初投稿が埋もれていくであろうこの記事を、ふと振り返って見たときに未来の自分に宛てた文章を書くことです。笑

そして、そんな未来の自分に対して書いている文章を、ぜひみなさんも、みてってやってください。笑


拝啓  私へ

こんにちは。

今、私は25歳の人生を歩んでます。

この記事を見たときの私は一体何歳になっていますか?そして、今何をしていますか?どんなことに楽しいと感じていますか?

25歳の私は、会社員をしています。

日々同じことを繰り返し、悶々と生きています。なかなかしてみたいと思っていることが怖くて、一歩踏み出せない、私がいます。でも今少しずつですが、変わろうとしています。今までやってみたかったことをやろうと一歩ずつ進んでいます。未来の私は、現在も進行中ですか?

より輝いていますか?

25歳の私は、youtubeを見ることが楽しみになっています。土日は、映画をみて、youtubeをみて楽しんでいます。

そうそう!最近、お姉ちゃんとダイエットを決意したんよ。目標はジーパン👖と白いTシャツ👕を着こなすことなのよ。笑

シンプルな服装がおしゃれに見えるのが目標なの。そこにサングラス🕶までかけちゃったりなんかして(^^)

おねえちゃんとおんなじ服装で一緒に歩くことが痩せての楽しみなんだけど叶えてますか?

まあ、とりあえず今日はここらへんにしとこかな(^^)笑

未来の自分がどんな姿であれ、ほんとに悩んだとき、迷ったときは自分を信じるんだよ。

自分を1番信じてあげれるのは自分なんだから!

今を生きて。

輝いていてください。頑張ろ!


25歳の私より。

この記事が参加している募集