見出し画像

どういう態度なんや!


今日もお仕事お疲れ様でしたー。

いや、先輩に辞めると伝えてから約1日目。

あれ?なんで先輩となりいるんですか。

コロナで勤務体制違うと思ってたんですけど。

だがら昨日電話で伝えたのに。笑


しかも、昨日の電話では

そんな冷たくなかったのに、なぜ、直接になると

そんなに怖い顔をするんだ。

わかるけど、わかるけどさ。

いきなりすぎて、勝手すぎて怒ってるんか知らないんですけど、怖いです。笑


でもさ、この前違う先輩が

私に言うわけですよ。

「最近誰かに冷たくされてる感じする?」

いや、うすうす感じてはいたけどさ、

あんまり、気にしやんようにしてたんやん。

でもさ、でも、どうして勤務体制が違うのに

どうして、その冷たくなってる態度知ってるん。

その私が辞めると伝えた先輩と私に一言いった先輩は

会うことないはずなのに。


なんか裏でやり取りがあったんだろうなと感じるよ。

被害妄想かもやけどさ。

会社を辞めて転勤したとしても

そこの職場で、嫌なことが出てくるのは

わかってるし、どこ行っても目標なかったら

辞めたくなるんもわかってるけど、

なんかそれでも休みが多いとこ選んだら、

わたしにとって、今の職場よりも、

だいぶマシになるわ。笑

って、そんな気分になる日でした!


愚痴はやめだーー!!