マガジンのカバー画像

販売台本

9
長めのシチュボ台本などです。一人称などの変更可・自作発言禁止 商用利用可:著作権は放棄しておりません。
運営しているクリエイター

記事一覧

【シチュボ】雪の妖精に惚れられて、あちらの世界に連れていかれる

()は、聞き手側のセリフ想定。 男女どちらでも、いけるように書いています。 後半、耽美ホラ…

500

【シチュボ台本】従順だと思っていたら、脅威になっていた従者【ヤンデレ】

都合のいい相手として使っていたら、脅威になってしまった。 捨てるに捨てられなくなる、シチ…

500

【シチュボ台本】あるじさま大好きスプーン

()は、あるじさま/聞き手 のセリフ想定です。 脳内で、相手から言われている、と想像して演…

500

【シチュボ・声劇台本】山奥のふたりだけの秘密基地

トータル約2600文字 オチ部分を有料記事扱いにしております。 あ……おはよう。 よく眠れた…

500

【シチュボ台本】キミノカケラを食べたい

明るく爽やかにすると、サイコパスぽくなるかもしれないデスね。 あれ? 爪、伸びてきたね。…

500

【シチュボ台本】ヤンキーJK:萌えメイドカフェのバイトから、ヤンデレメイドカフェへ

萌え萌えの時のテンションと、ヤンキー部分の落差を瞬時に切り替えるのが、ミソですね。 おか…

500

癒されそうで、癒されない、癒し系?  なASMR台本ー睡眠前ストレッチ

初段の部分は厳しめNormal。中断くらいから、耳元系で左右振り分けはお好みで……呼吸音のところは、ゆったりと はぁ? 寝付けない? 貴様、たるんでおるぞ! 最高のパフォーマンスを出すには、睡眠が必要なのだ! いたしかたない……私が、極上の眠りにつくための トレーニングをさずけてやろう! 手をぬいたら、ゆるさんからな。 心して、かかるがよい。 さぁ、まずは、あぐらをかけ! 今すぐにだ! 左右の足裏を合わせて、両手で足を包み込め! さっさとしろ! そうだ……うん、なかなか

有料
500

【シチュボ台本】クール上司がweb打ち合わせのカメラを切り忘れて愛猫にデレる姿を見…

キリッとした部分と、デレッデレの部分の差を どの程度のギャップにするかが、キモですね! …

500

【シチュボ台本】懐いてくる、見下していた相手に監禁されて【ヤンデレ】

読み方によっては、サイコパス味が出ます。 ・全体的に明るく演じる場合 ・全体的にしっとり系…

500