見出し画像

シナリオ実績紹介

社長に実績公開範囲の確認をしまして、情報量かなり少ないですが実績の紹介をしようと思います!

YouTubeアニメのプロット・脚本の作成経験あり
女性向けドラマCDの脚本作成経験あり

の2つになります!

YouTubeアニメのプロット、脚本の作成

主にYouTubeアニメのプロット、脚本の作成をしておりました!
ほぼこれだけと言っても過言ではないです!
私はYouTubeアニメが好きなので、関われてすごく楽しかったです!
YouTubeアニメの会社から受注して頂き、仕事をしているので会社名やチェンネルの話は出来ませんが、正直11ヶ月ほぼ毎日のように書いていたので、自信はあります!

女性向けドラマCDの脚本作成

こちらは1度だけ作成させて頂きました。
YouTubeアニメの脚本より長かったので、提出前は誤字脱字がないか何度も見直しました。
社長から誤脱がなかったと仰って頂き、とても自信がつきました!

ほとんど中身のない内容になってしまいましたが、以上になります!
少しでもお仕事に繋がればと思います!