シナリオライター(小説家)を目指したい!!

私は現在就活中です。物語、文章に携わる仕事をしたいと、ずっと考えていました。

一番良いのは、ラノベの大賞で受賞することなのですが、そう、上手くいくわけもなく……。

私の夢は、自分のラノベがアニメ化する事です! と、数人には言っているのですが、とっっても遠いんです!!

そこで、考えました。

ラノベに固執してる訳でなく、自分の作品が動いて、喋ってくれる事なんだよなぁ、と。

そして、ある日(最近)気づきました、もっと広く考えるべきだと!

アニメ・漫画動画やゲームも動いてくれるじゃないか! 求人を探してみて、少ないけれど、全くない訳じゃない!! だったらやってみるしかない!

なので、これからシナリオライターの就活をもっと活発にやっていこうと思います!

頑張る! 負けない! むん!💪