見出し画像

文学フリマ東京36を終えて

久しぶりの投稿です。
昨日文学フリマ東京36が無事終了しました。
今回、2回目の参加でした。

今回、ミステリー小説のジャンルでミステリー×BLを売りました!
題名は「ライラックエンパシー」です。

結果は、身内なしの新刊10冊完売!
完売するのが初めてのことで、とっても嬉しかったです!
なんとなく、私の中で文学フリマに来る層はミステリーが好きなのかな? という印象があり、自分が好きなBLと絡めて書いてみたら、想像以上に足を止めて下さる方が多く、既刊も3冊売れて本当に嬉しかったです!😄

次回11月に向けて、私の中のミステリー系を存分に発揮して書こうと思います!

参加していた方、来場された方はお疲れ様でした!!

この記事が参加している募集

文学フリマ