見出し画像

マッチングアプリの謎コミュニティ収集

マッチングアプリを始めたんですよ。
その中のコミュニティって機能が面白いって話です。

同じコミュニティに所属している人がオススメとして出てきたり、複数人が参加するチャットルーム共通の趣味について語り合ったりする中で相手を見つけてくださいねっていう機能。

映画好き旅行好きという大雑把なくくりもあれば、ポケモン好きパン屋さんのパンが好きというようなちょっと範囲を絞ったものもあり、趣味を共有できる相手をピンポイントで見つけるにはなかなか便利そうです。

自由にコミュニティが作れる故か、中にはそれで相手を見つけるには無理があるだろうというものが散見されるので集めてみました。

どこかのピエロから「出会いにいけよ!!」という声が聞こえてきそうですが気にしない事にします。

グルメ

何故よりにもよって一番知性の感じられない菓子パンを


世代によってはウケそう


うっせぇわ


苦手派のほうがちょっとだけ多かった


トップ画像が双方雑で良い


パクチーなしは見つからなかった


物理的にピンポイントすぎる


それはわかる


ライサーって初めて聞いた


すっきゃねん


そっかー


画像が良い


蕎麦は?


動物・ペット

マジかよ


※ペットカテゴリ 失礼にも程がある


動物・ペットカテゴリ


それはそう


嘘だろ………


その他

わかるけれども


経験したら何になるんだ


研究・学問カテゴリ
割と人いた


その思想同士で集まって誰が得するんだ


仕事・資格カテゴリにあった
一番謎


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?