200日連続投稿

未来への懸け橋【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は
未来への懸け橋
ということをお伝えいたします。
4分27秒の音声です。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。

*************
メールマガジンの登録は
こちらから↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5


**文章はここからです***
おはようございます。
山田ゆりです。
今回は、
=============
未来への懸け橋
=============
ということをお伝えいたします。


今年の5月に始めたnote 連続投稿。
本日でちょうど200日になりました。

毎日途切れることもなくnote を続ける、
これは三日坊主の私にとって、
かなり無謀な挑戦でした。

連続投稿を決めてからお陰様で
一日も休まず、
今日まで走り続けて参りました。

これは決して、
自分ひとりの力では
達成できなかったことです。

たくさんの皆さまが
「まだまだだけれど
頑張っているから、スキあげるね」と
応援して下さったお陰です。

「とりあえず聴きました」
「頑張ってね」
「まあまあだね」
「良かったよ」

「スキ」に込められたたくさんの思い。
皆さま、ありがとうございました。

note 連続投稿200日を
達成いたしましたので、
引き続き、
note 連続投稿365日を目指します。

夫が急逝し、
今までとは状況がかなり変わりましたが、
なんとか365日連続投稿を達成できるよう、
頑張ります。


______________
この喜びを
一緒に分かち合いたかった夫は
10月28日に急逝いたしました。

50代で夫がいない
私の人生設計図に
それはありませんでした。

=============
お前百までわしゃ九十九まで
ともに白髪の生えるまで
=============
これは仲睦まじい夫婦の様子を表しています。

私はそんな気持ちになれるのかなぁと
これまでの26年間、
半信半疑でした。

そこにいるのは当たり前。
困った時すぐ助けてくれるのは当たり前。
どんな無理な事を言っても通ってしまう。

便利な同居人
そんなぞんざいな扱いをしていました。
ごめんなさい。



私はもう少しで定年です。
定年退職したら、出会った頃のように、
山や海にドライブに連れて行ってほしかった。

昼食はあなたの好きな
お蕎麦屋さんにはいって。


お前百までわしゃ九十九まで
ともに白髪の生えるまで


私より先に逝って良かったね。
あなたは人生の百歳を迎えました。

未熟者の私は、まだ
人生の百歳には到達できません。
百の一つ手前の九十九。

「百」から「一」を引いて「白」。

白髪が目立つ私はしばらくの間
こちらの世界で奮闘してみます。

夫から受け継いだ未来への懸け橋を
三人の娘たちと一緒に渡っていきます。



今回は
=============
未来への懸け橋
=============
ということをお伝えいたしました。


50代後半の私ですが
メールマガジンを始めました。

無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

本日も最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。

山田ゆりでした。

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚