画像1

悩んでいないで手放そう【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1616日をコミット中! 1612日目(4年余り)
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。

今回は
悩んでいないで手放そう
をお伝えいたします。



くじけそうな時
自分にこう言ってごらん


「大丈夫
誰も私のことは期待していないから」



君が「今日の出来が良くないなぁ」と悩んでも
それは杞憂でしかない


100%満足できない結果だったとしても
誰も君に何も言わないから

そんなものだよ



人は他人のことをそれほど気にしていない

興味があるのは自分のことだけ




また、人の好みは十人十色


熱いコーヒーが好きな人もいれば
少しぬるめの番茶が好きな人もいる


高層ビルのマンションに住んで幸せを感じる人もいれば
稲刈りが終わった周りの田んぼを眺めながら暮らしている人もいる

好きも嫌いも人それぞれ


だから
他人の評価を気にすることはない



君が「それでいい」と思ったらそれでいい




人は言い切ることが苦手だから
言い切る人が眩しく見える

他人の評価はどうでもいい
君が「これで良い」と言い切ることで今の状態を手放すことができる


悩んでいないで手放そう
手放したら次の扉が開くから






今回は
悩んでいないで手放そう
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。








◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚