画像1

贈り物【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※音声と文章、どちらでも楽しめます。

おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
贈り物
ということをお伝えいたします。



あなたの突然の死は
あなたを理解しなさい
あなたがどれだけ私を愛しているのか気づきなさいと
私に教えるために神様が下さった愛


見えない赤い糸は私たちを会わせた

お互い糸を手繰り寄せるように出会ったのかもしれない
糸は近くなったり離れて行ったりしながら年月を重ねた
その糸は末永く結ばれていくものだと思っていた


しかし、私が傲慢になりすぎて
糸は絡まってしまい
神様はその糸を突然お切りになった

突然あなたが目の前から居なくなり
そこで初めてあなたの存在に気がつく私

あまりに近すぎてあなたの良さが見えていなかった

あなたの良さは
あなたが亡くなってからたくさん発見することになった

どうして気が付かなかったのだろうか

近すぎて
当たり前すぎて
愛し合い助け合うことを
私は忘れていたのかもしれない


絡まった糸が切れてから
あなたの素晴らしさにやっと気づいた

遅いの


でも
あなたの良さを十分知ってから
この世を去ることができる私は幸せ


だって

あなたは最後まで私を愛してくれた
そして私もあなたへの愛を感じながら
この世を去ることができる

もしも私が先に死んでいたら
私はあなたへの感謝を感じないで
この世を去っていたかもしれない


だから
あなたの死は悲しいだけではない



愛し合い
助け合う


その気持ちをお互い持ちながら
この世を去れる大きな幸せを
神様が与えてくださったのだと思う。






今回は
贈り物
ということをお伝えいたしました。


本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆メールマガジン◆◆

爽やか60代の
ゆりからのメールマガジン。


無料レポートも特典も
ランディングページもありません。

日々のちょっとした気づきを
発信しています。
よろしかったら登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5


◆◆note有料マガジン◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

「読むとほっこりする」
「胸にじーんと来ました」
などの感想をいただいています。



.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+
大それたことはしなくてもよい

そこに向かう姿勢が大事

日々忘れない努力をする
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚