画像1

明日の自分を変える勇気【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1616日をコミット中! 1585日目(4年超)。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。

今回は
明日の自分を変える勇気
をお伝えいたします。



楽になりたくてこれまで続けていたことを止めてみる。

例えば仕事。
例えば読書。
例えば忙しい時間を割いてやっていた趣味。

それを止めたら今よりももっと自由な時間を得ることができると期待して止めてみる。


しかし、
その浮いた時間はただ何となく過ぎて行き、生産性のない時間に変わっただけになる。

無意味な時間を過ごしたという罪悪感。
そんな自分を恥じ、自分で自分を責める。






今の自分は過去の自分の行いの結果でできている。

同じことを繰り返していたら
同じ結果にしかならない。


面倒だと逃げていた事
難しそうだと避けていた事
失敗したらどうしようと恐れていた事


その中の一つでもやってみたら
未来の自分は変わっていく。


過去の行いの結果が今の自分。


明日の自分を変える勇気。


未来の自分を変えたいなら、
いつもと違う選択をしてみよう。





今回は
明日の自分を変える勇気
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。








◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚