画像1

これも投資【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
1354
※note毎日連続投稿1357日コミット中。1354日目
※今朝は鼻詰まりが強くて、特にま行とな行がうまく発声できませんでした(笑)
※音声・文章、どちらでも楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
これも投資
をお伝えいたします。



朝起きてすぐに窓の外を見る。
お隣の屋根には積雪がない。

やったー!
今朝は雪かきが必要ない。


素早く部屋着に着替えて下に降りる。

いつもだったらここですぐに
PCの電源を入れて朝活に入るが
今日は先に投資をすることにした。


脱衣所にかけてある洗濯物を外してたたむ。
その中から今日着ていくものを手に取る。

リビングの隣の書斎でそれらに着替える。
ズボンだけは書斎のクローゼットの二段目の引き出しに一旦入れておく。
だからズボンは部屋着のままにする。

これはPC作業をする時に時々椅子に正座するからだ。


いつもは朝活が終わってから着替えるのだが
着替えも結構時間がかかる。
だから、先にやっておくと後で楽。

これも投資。

投資と言っても株式の投資ではなく自己投資。

FXは以前、セルフバックで3万円をいただいてからはやっていない。
私には管理しきれないものだと分かったから。
なんでもできなければいけないとは思っていない。

経験だけで終わらせるものがあってもいいと思っている。




手早く着替えてキッチンに立つ。
先にお弁当を作ろう。
いつもだったら全てが終わってからバタバタと作る。

これも投資。
先にしておけばあとが楽。

お弁当ができたついでに朝食をいただく。
これも投資(笑)



さてさて、結構な時間になった。
そろそろ朝活を始めよう。

私はPCの電源を入れ
いつも通り朝活を開始した。




今朝は自己投資をたくさんした。
自己投資は種まきと同じ。


浄水器にたっぷり水をいれて
それが濾過されながら下に少しずつ滴り落ちるように


自己投資の効果はすぐには出ないかもしれないが
あとで必ず自分を助けてくれる。

そう信じて今を生きる。



さぁ、今日も頑張るぞ。









今回は
これも投資
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。






◆◆ 無料メールマガジン ◆◆
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5



◆◆ note有料マガジン ◆◆
【自分のための人生】
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c


◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚