画像1

「変わりたいのなら歯を食いしばって下さい」と言われて【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1515日をコミット中!
1512日目。
※聴くだけ・読むだけ・聴きながら読む、
どちらでも短時間で楽しめます。






おはようございます。
山田ゆりです。



今回は
「変わりたいのなら歯を食いしばって下さい」と言われて
をお伝えいたします。




変わりたい


そう思っていても
いざ、その場面になると


眠い
疲れた
明日にしよう
と、逃げ腰になる。



そしてできない理由を考え始める。


変わりたいと思っているはずなのに
変われるチャンスから逃げていつもの楽な方に行きたがる。



眠いよねぇ
疲れたよねぇ
分かるよ




「変わりたいのなら
歯を食いしばってください。」




そんなこと
他人に言われて悔しい。



その言葉は
自分が自分に言う言葉だから。


本当に変わりたいのなら目覚めよ。
そして歯を食いしばれ。




今回は
「変わりたいのなら歯を食いしばって下さい」と言われて
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

この記事が参加している募集

#とは

57,831件

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚