画像1

探し物が見つからない【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
※note毎日連続投稿1414日をコミット中1413日目。
※こちらは1分で読めます。
※音声・文章、どちらでも楽しめます。




おはようございます。
山田ゆりです。


今回は
探し物が見つからない
をお伝えいたします。



私は何のために生きているのだろう。
何をしたくて生きているのだろうか。
生き生きと自分らしく生きている人が羨ましい。

暦が還ったのに
まだ探し物を続けている自分が恥ずかしい。


自分のことなのに、何をすれば喜ぶのか知らない。

探し物を始めて相当の時が過ぎた。
いい加減分かってもよさそうなのに
まだその答えは出ない。

出そうともしていない。


答えを出せないまま私は
この世から「無かったこと」になるのだろうか。



終電の発車のベルが鳴り始めている。
お釣りを受け取るか、
諦めて電車に乗るか。

その決断を迫られる。




今回は
探し物が見つからない
をお伝えいたしました。

本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。 

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

山田ゆりでした。



◆◆ アファメーション ◆◆
.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

私は愛されています
大きな愛で包まれています

失敗しても
ご迷惑をおかけしても
どんな時でも
愛されています

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。゚+..。*゚+


◆◆無料メールマガジンはこちらから◆◆
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5

この記事が参加している募集

#とは

57,813件

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚