画像1

自分の人生とそれぞれの人生は繋がっている^^【音声と文章】

山田ゆり
00:00 | 00:00
今回は2分37秒の音声で
自分の人生とそれぞれの人生は繋がっている^^
ということをお伝えいたします。
音声と文章どちらでもお好きな方をどうぞ。



**文章はここからです***
私は愛されています。
大きな愛で包まれています。

失敗しても
ご迷惑をお掛けしても
どんな時でも愛されています。

私は落ち込むことがしょっちゅうです。
人をねたむ時もあります。
いつも意気地なしです。

でもそれが私。
私は私の全てを受容します。

夫の急逝で私たち親子は
いろいろな壁にぶつかりながら
日々成長しています。

3人の娘たちが愛おしい。
あなた、私たちは大丈夫。

ありがとう
あなた。




おはようございます。
山田ゆりです。


今回は、
=============
自分の人生とそれぞれの人生は繋がっている^^
=============
ということをお伝えいたします。



こんなご時世だが、
ただ今我が家の建て替え計画進行中。


良いことをすればするほどしっぺ返しがくる

そんな今の我が家から開放され
まともな生活をしたい。
だから我が家の建て替えを
私は決断した。


※その詳細はこちらのnote をご覧ください。

https://note.com/tukuda/n/n498cf42f4f4d
「我が家の建て替えを決断した本当の理由」




私は家を建てることが目的ではない。
家を建てることは手段でしかない。



新しい家で
私はやりたいことが2つある。


だから、家が建った時がゴールではない。
家が建った時が
私の新たなスタートになる。



人生にはいくつものスタートがある。


60歳になっても始める。


何度でも始めることが出来る。
いつでも始められる。



私の人生のゴールは
この世を静かに去る時かな?


そして、その時は
3人の娘たちの新たなスタートになるだろう。



人はそんな風にして繋がっていく。
それぞれの人生は
そんな感じで続いていく。





今回は
============
自分の人生とそれぞれの人生は繋がっている^^
============
ということをお伝えいたしました。



本日も、最後までお聴きくださり
ありがとうございました。

ちょっとした勇気が世界を変えます。
今日も素敵な一日にしましょう。


山田ゆりでした。



◆◆メールマガジンのお知らせ◆◆

50代後半から始めたメールマガジン。
無料レポートも
特典も
ランディングページもありません。

毎日、ちょっとした気づきを
発信しています。

よろしかったら
登録をお願いいたします。

登録ページのURLは
こちらに添付いたしました。
↓ ↓
http://yuuki2.com/l/u/Z4bGUPjaVPxU6Dk5
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆ ◆ note のお知らせ ◆ ◆

私のこれまでのnote は2020年9月22日までに
それぞれのマガジンに全て移行いたします。


その中で「スキ」の数が特にたくさんついたこれまでの作品は、
有料マガジン【自分のための人生】へ移行します。
【自分のための人生】は
9月22日に値上げをいたします^^
https://note.com/tukuda/m/m5b66808db98c

サポートありがとうございます💖サポートされたお金はプリンターのインク購入に使わせていただきます🤣60代ですが毎日noteを執筆中です😄素敵なnoterさんへ恩送りさせていただきます🎁kindle書籍も出版しています📚