見出し画像

モノの手放し15分無料レッスン体験記

ーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン15分プチ手放し
無料レッスンを
プレゼント🎁しています^_^
•手放しって楽しい
•1人でやるよりもはかどる
•見た目も心もスッキリする
と大好評です🌟
DMまたは公式ラインに登録してメッセージを下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

プチ手放し無料レッスンを
受講してくださった
M様。

1階にある本を
2階の本棚に移動したい。
そのため
2階の本棚の本の手放しに
トライされました

本棚の一段から全ての本を
出していただきました。

1冊ずつ本を手に取って
これはまだ取っておきたい
これは手放します
これは。。。

思いを語っていただき
要不要をわけてもらいました。

なんと20冊のうち半分の本の手放しを
決められました

家で図書館をやってみたいと思っていた💖
と夢を語ってくださったり、
必要な方がいたら譲ったりしていると
本との付き合い方も話してくださいました^_^。



以下M様のアンケートご回答より

今日は朝から
ありがとうございました。
とても貴重な体験でした。

🕊一緒に手放ししていかかでしたか?

スッキリしました

🕊サポートを受ける前と受けた後で何か気持ちの変化はありましたか?

一人だと迷ってしまい
決められないことがわかりました。
迷わないで動かせました。

🕊手放しサポートをどのような方にすすめたいですか?

一人だと中々片付けられない方

以上ありがとうございました♪


💕手放しサポーターになった
きっかけ💕

2021年9月から
オンラインでプロのサポートを
受けながら、
お家丸ごとお片付けを実行🕊

主に思い出のモノが捨てられなかった
私の体験から
お片付けには、
ちょっとしたコツとサポートが
あれば誰でもできると実感🕊

—————————————————
モノが手放せなくて困っている人向け→→→
手放しサポーターJUNKOのサービスは
これ
—————————————————

①【話してやる気スイッチオン】
②【プチ手放しレッスン】
③【オンライン手放しサポート】
1時間3300

【月一回継続手放しサポート】
 オンライン可能
 リアルの場合別途交通費
11時間3ヶ月9900
→9000❣️

12時間3ヶ月19800
→17500❣️

20時間オンラインサポート】
66000円期間中
 💖LINEやり取りフリー💖         期間3ヶ月から6ヶ月以内

#片付け
#お片付け
#手放し
#捨てられない
#片付けのコツ
#ズボラ
#断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?