見出し画像

自作ポケカスリーブ①


この前ふと思い立って
推しのスリーブが欲しい!
の欲に駆られついに自作してしまいました

デザイン


絵はいつもお世話になっているアイビス様で描きました。

私の推しはちっちゃくて可愛い無邪気っぽいやつらです。

もうちょっと落書き感出したかった。
クレヨンで描いたようなイメージでしたが、
スキルが伴ってないので中途半端になりました。



印刷したらまぁ可愛い(笑)

本当は光沢紙に印刷するべきでしたが、
ちょっとケチって普通紙にしました。

光沢紙ポチらないと…

実は印刷サイズミスっちゃったんですよね。
学びました。

カッターの作業苦手ってツイートしたら
優しいフォロワーさんたちが
ダイソーとかで買える裁断機を教えてくれました
(目から鱗)


もう一種類作ったので後で載せます(⍢)

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?