2年ぶりの

ワールドカップが開催されましたね。
勝利したサウジアラビアは、国王の一存で次の日を休日としたという。
サッカーに興味のない国民は何で休日になったんだ?と思うことでしょう。

サウジアラビアがメッシ率いるアルゼンチンを撃破し盛り上がりを見せる中、私のもう一つのワールドカップが2年ぶりに開催されていた。

キックオフは唐突に開始された。
日本代表は、頑丈な肉体、巧みな技術、揺らがない精神が求められる。しかしながら私は、心が揺らいでいた。
キックオフすることによって、付き合ってよ!と言われるんじゃないかという恐怖、
溢れ出す性欲を抑えなきゃ行けないとする自制心。
そんな中唐突に始まってしまったのだ。
唇が触れ、舌が入ってしまったが最後、動き出した試合は終了のホイッスルがなるまで続くのである。
攻めたのは、私だった、「やるの?やってもだけどわからないよ?」とやっても付き合わない、という言葉をオブラートに包んで意味深な台詞を述べた。
きっと相手にも伝わったであろう!
私は恐怖を捨て、性欲で溢れたダムを決壊させ、身を思うままに委ねたのである、いわゆるゾーンというやつ、ワンピースで言えばギアサード、

相手のディフェンスライン容易に突破し、俺のリトル前田が相手の2つのボールを奪いにかかる!
よじれる体に屈することなく「マイボール!!!マイボール!!と言わんばかりに、
右に酒井宏樹、左に長友ユウト、巧みなボール回しで相手はオフサイドギリギリな状態だ、

しかし、相手も負けていない
横パスで僕のがら空きの逆サイドを攻め
俺のリトル前田をスペインのパスサッカーのように丁寧に攻めてくる。
まずい、、、
相手は俺のペナルティエリアでワンタッチのパスサッカーを演じている、もうこれまでか


終了のホイッスルがなり私は勝利した。
勝利を祝して明日は休日にしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?