Make・a・Difference

2020年から2021年にかけて、
劇的な変化が起こるんだって、
どの業界の人も言っているんだけど…。

で、そんな所から聞いた話のひとつ、

今日は、何かをはじめたり決めたりするには
すごくいい日なんですって。

ここで、ちょっと星の話になりますが。

今、10 個もの天体が同じ方向を向いていて
何も逆らっていない状態が起きている。

これって、滅多にあることじゃないらしく
むちゃくちゃすごい事なんだって。

それが今年は2回もあるんだとか。

そのタイミングがちょうど今
1/11〜2/6までの間

その次が
3/10〜4/26

で、こういう時に
取り組みをはじめたり何かを決めたりするには
絶好の時なんだって。

さらに
今日は新月

新月では
新しいパターンを取り入れてみる。

ピンときたらすぐやってみる。

あまり考えもせず、
簡単に軽々しくやり始める、

とにかく
チャラくはじめちゃう。

そんなスタンスが、
とってもいいらしい。


で、今日は、

はじめてみよう!やってみよう!って

ほこほこと心が動き出した。

今、ひとつ宣言してみよう。

Make・a・Difference
    違いをつくる

いつもとは違う
新しいパターンをやってみよう。

コツコツ
はじめの一歩。
まずは

ーーーーーーーーーー
  note を書く
ーーーーーーーーーー

何でもいいから、写真だけでもいいからね、
とにかくUPするってことを

まずは3日間


ペンネームビジネスの今日のグルコン☆

NISHIさんの
これまた軽やかなスタンスがちょうど
今にピッタリでした。

そんな気分のまま、行動するだけで
はじめの一歩がスタートする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?