見出し画像

嫌いそうな人には?

少し新しいことに挑戦したいと思い
新しいところへ行った時に
あ、この人絶対会わないなって感じた時の私の行動。

逆にその人のことを観察する。
昔は嫌ってなったら距離を置こうとしていたんだけど
今は近づけるだけ近づいてみる。
そして、その人が喜んでくれることをする。

私の苦手な人は大体話を良く聞いて
共感すればなんとかなる笑!

それでも少し嫌なことをしてくる人は
最近やってみようかなって思うんだけど
それは…

アホなふりをする

私これは最強だと思ってて
良い意味よ!アホなフリって実はなんでも乗り越えられると思ってる!

自分を守るためにはこの”アホなふり”ってすごく助けてくれるんだ
平和になるしねっ

ばいっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?